


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひどいですねコレ

IMG_0876.jpg




久しぶりってレベル越えましたねっ。
こんばんは私です



もう3月かーそりゃ歳取るのも早いねー!!



というわけで理4レポです。

とりあえず写真のっけたいのよ






↓追記からはじまります~




...続きを読む
  1. 2009/03/13(金) 02:52:09|
  2. 未分類

あけましてわろうた

アカギのテンプレがどうやらキャンペーン期間すぎてたようで
前面モザイクになっとっていきなり笑った。
だが初笑いは東方同人だった!!
おおこわいこわい


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
今年のテーマはそう、気合!!気合を入れてがんばっていきましょう!!
ちなみにそれはウソで今年の目標は「努力」だ!!
わたしは努力マンになるんだ!でも世間で生きていきやすいのは友情マンだ!!
でも1番得してるのは勝利マンだ!!ちなみに全員好きだ!!

今年は努力マンです。バビョーン


冬コミ三日間行って全部行ってコスしたもんだから
体力全部なくなってずっとぼおっとしてました。
三日目なんて疲れすぎで肌がマジで垂れてて10歳は老けてました。
今それにくらべて表面ふっくらしてます。
シット!




今年まだ予定とかぜんぜん組んでないけどやりたいのはとりあえず



・アトラス系(悪魔コス中心にな!)

・JOJO(ずっとやりたかったからな!)

・ヘタリア(年末やれなかったしな!)

・東方(きもけーね先生とゆかりんと勇戯ねえさんとキャノ子だからな!)

・福本(当然だよな!^^)



大々的にはこのへんになりそうです。
今からワクテカします。あと今年から新しい働き場でがんばるんだ。
まあすべてはオタク人生のため!あとはけっこうどうでもいい!!
身内が2組結婚するもんだから親戚に
「Joeちゃんは結婚はいつかな?」
て言われたので
「紙媒体と.jpgって方々にせまられて困ってます」
って言ったらマジで意味がわからないって顔されました。
いやマジマジ本当なんだよって言いたかったけど、とりあえずおせち食べといた。



去年もいろんな方にご迷惑をおかけしたとおもいます。
でも今年も絶対ご迷惑おかけしますんで、よろしくお願いします!





DSC_0238.jpg







今年は アトラスまつり !





  1. 2009/01/06(火) 19:24:00|
  2. 未分類

ありがとございまーす

当分の予定だけ更新させていただきました。
もう写真編集するために精神と時の部屋間借りしたいです。

拍手レスかえさせていただきます!
ほんとありがとうございます!!




...続きを読む
  1. 2008/12/22(月) 18:26:19|
  2. 拍手レス

ありえんな

なんかもう今年終了しそうなんだけども、
ちょっとまって昨日まで11月じゃなかったっけ?みたいなかんじですけど
私今まで何やってたかな・・・
大掃除ちまちましてた記憶しかないけど。あとライドウもちまちま作ったりとか

そうだやべええええええええええええどうしよう衣装間に合わなかったら!!

完成
・学帽
・外套
・刀
・管
・銃

終わってない
・ヅラ
・制服上
・制服下
・中の刀と銃用のベルト
・管用のブラ胸ベルト


半分しか終わってません。
どういうことだこれは。

でも今回私にしてはむちゃくちゃド丁寧に作ってるから余計に時間かかってる。
もう手縫い箇所めっちゃくちゃある!
なにより帽子手作りしたのはじめてです。
でも正直楽しかったんだけどな!!


081222_0341~0001

ものっそい青に見えるけど実際見ると紫です。
これ見ると写真にどう写るか不安でならないんすけど・・・


081222_0343~0001


081222_0408~0001


外套の構造がまったくわからんもんですごい考えてたのがいかんかったわ。

あと今すごい布足りてないっぽくてドキドキしてんだけど、
4m無いくらいで上下できんの?しぬの?

あと某絵師金子氏と某プロデューサー山井氏にイラストにコメントもらえて
死ぬほどうれしかった。
これがもう死んでもいいって状況か!ヘブン状態!!
あの企画毎回ライドウイラストおがめて本当楽しかった!
あれが全部じゃないんならすごい悲しい全部見たいよおおおゴロンゴロン

でもなんであのお二人のコメントってあんな可愛いの?
罠かなんか?




  1. 2008/12/22(月) 18:17:26|
  2. 未分類

うおおおおおおおおおマジか!

なにこれもう一ヶ月以上書いてない(のか?)
わからんけど広告出てるってこったらこれは相当期間なげーな。

すいませんゲームに逃げてこんなことになってました。
ライドウでアバドン王しばきに行ってました。

今回鳴海の中の人が入れ替わってしまったのではないかと思うほどの
善人っぷりでどうしたのかと思いましたが存外かわいすぎて良いです。
なにあのゆるゆるな可愛さ。
前作レベルだったら冒頭の事でゴウトにゃんを追っかけまわしてるレベルだってのに
「ついてないなー」とかほざいてシミとんとんしはじめるとか鳴海おまえふざけんな可愛い

ちなみに性悪さでは

小説>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>超力兵団>>>>>>>>>>>>バファリンの半分>>>>>>>>>>>>アバドン

ですね。
小説なんて遊ぶ金ほしさにゴウトにゃんを三味線にしようかとたくらんでるくらいのクソ人間性だからな!
完全に中の人変わったわ。
最終章までラスボスコイツなんじゃねえかなとか思ってたわ。
それぐらい可愛い。
あと凪が可愛すぎてワロタ。ゲイリンもかっこよすぎ。
ゲイリンと凪は最初ギャグキャラだと思ってた^^^
「お、おぼえてろよライドウ」みたいな。申し訳ございませんでしたゲイリン一派!


あと太ったので痩せなければ死ぬと思って頑張ります。
これ以上太ってどうすんだよ。

写真の編集をまずそろそろなんとかしたいよね。
気づくと時間がアホみたいなことになってるもんだからもう
頑張れよもっと熱くなれよおおおおおおおおおおおお


ちょっと懐かしい写真群


DSC_0095.jpg



DSC_0432.jpg


DSC_0556.jpg



すでに蝶・懐かしい。





  1. 2008/11/20(木) 01:35:14|
  2. どうでもいい
次のページ
