


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体力が2くらい

体力今2ドットしかのこってない。

小パンチで死ぬね!



とりあえずコレだけおいて置くことに。





DSC_0761.jpg




フェスはこれで戦闘できるようたのんます






  1. 2008/10/15(水) 05:00:33|
  2. イベント

ふくもとオンリ

福本オンリーだよー!!!

全員集合・・・・!集合っ・・・・!!!!!ざわざわ・・・・・・




いってきましたよ福本オンリー!
赤木さんの命日の月にオンリーだなんて・・・そんな・・・・・・・
アカギさっ・・・・うっくうっく


久々に内容覚えてたから箇条だよ



・まず完全徹夜
(寝坊してたまるか・・・!)

・七時に化粧(もう既に超ツリ目でツリ眉)

・グラサンしてごまかす方法に出る(すげー大きいやつね)

・余裕を持って出発(遅刻なんてしないんだからね☆)

・ここで電車を二回乗り間違える
(板橋なのに北赤羽ってなんだよ)

・ちっそに電話「お前ばっかじゃねーの!」「ちがう!私がわる・・・・完全悪いッスわ。」

・9時45分予定が10時24分/(^o^)\

・駅にカートの集団が居るのをチラっと見て「もしや福本レイヤー増えたか!」期待大。

・ちっそになじられる。私がバカだからです。

・yasudaさんにもなじられるwwwwwwフヒヒヒもっと言ってwwwwwwwwwww

・うめ葉さんに会ったサーセン!眉毛なんか可愛いんだけどもしやひろ19歳眉毛か!!

・入場が13時から!おおおおおいバカか私は!!

・ちっそとうめ葉さんに本頼む。佐カイ全部とアンソロと記念トランプは絶対な。

・柚木さんとぱんつかぶさんに会う!私と同じ三時入場^^^^^^^もう一緒に行きましょう

・なんだっけベックなんとかのカフェ^^^で待つことに。

・駅に戻る途中璃緒さんリョウナさんに会う!リナさんははじめまして~

・なんださっきのカートの人たちはじめてみる福本レイヤかと思ったらお馴染みか^^^

・仙人掌さんと松レンさん達と同じくお台場のイベントに先行くそうだ。後でね!

・みんな静かだけど明らかに入場待ちの人々が多いわ。

・かぶ柚木ペアと一緒にボンヤリ待つ



長いので追記!↓




...続きを読む
  1. 2008/09/17(水) 01:57:36|
  2. イベント

三日目のこと

三日目のお話だよ!!

アレだよ。東方東方。




林檎が昨日より30分は早くならんでくれたのに
なんか昨日より列が後ろの方だったという流石の三日目^^^
こえーよ三日目
遅刻したので林檎に怒られるごめんなさいごめんなさいこんなつもりじゃなかったんす
待ちながら化粧する。
あとでココンビニ行こうと思ったら早めに開場しちゃったよのど渇いたよ!





pattye.jpg



DSC_1868.jpg

ぱっちぇ=ちっそ
良い引き篭もりっぷりだ




remi.jpg





remi2.jpg


レミー=林檎
\おじょうさま!/











mirinn.jpg


バイトの人=Joe
これ目開けたまま寝てっから



DSC_2152.jpg


ふたりともかわいかったでぇす><






...続きを読む
  1. 2008/09/17(水) 00:35:43|
  2. イベント

ヘタオンリー

うおおおおおおおおおおおおおおお
なぜ仏兄さんには誕生日絵が存在してアメリカナダスルー!?
ホワイ!なんでだ気が向くか向かないかか!!
いや兄さんでもうれしいけど。
いやなんていうかひまさん絶対フランス気に入ってる。



欲しい本と撮りたい人があったので行ってきた!

いやとりあえず次からキョドったり臆病だったりコミュ力不足なの直しとくわ!!

多分ムリだけど!



DSC_0020.jpg


加・ちっそ

今回もメイプルシロップくさくてよかった。
どう見てもマイワイフだった。


DSC_0043.jpg


英・秋生

おまとんだけ待ったと思って・・・!
なんていうか、シー君やるまで離さないんだから!
やっても離さないんだから!!






...続きを読む
  1. 2008/07/15(火) 02:59:10|
  2. イベント

ゲスト様だけ

とりあえず上げるよ!


みんなすげーんだってマジでほんとすげーんだって


taiwang.jpg





DSC_0299.jpg




DSC_0373.jpg




DSC_0413.jpg




DSC_0274.jpg




掲載許可出してないですハゲって方いらっしゃいましたら
すぐ下げますんで言ってやってください・・・!

いやーもっと時間ほしかった



  1. 2008/05/23(金) 05:28:12|
  2. イベント
次のページ
