


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うおおおおおおおおおマジか!

なにこれもう一ヶ月以上書いてない(のか?)
わからんけど広告出てるってこったらこれは相当期間なげーな。

すいませんゲームに逃げてこんなことになってました。
ライドウでアバドン王しばきに行ってました。

今回鳴海の中の人が入れ替わってしまったのではないかと思うほどの
善人っぷりでどうしたのかと思いましたが存外かわいすぎて良いです。
なにあのゆるゆるな可愛さ。
前作レベルだったら冒頭の事でゴウトにゃんを追っかけまわしてるレベルだってのに
「ついてないなー」とかほざいてシミとんとんしはじめるとか鳴海おまえふざけんな可愛い

ちなみに性悪さでは

小説>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>超力兵団>>>>>>>>>>>>バファリンの半分>>>>>>>>>>>>アバドン

ですね。
小説なんて遊ぶ金ほしさにゴウトにゃんを三味線にしようかとたくらんでるくらいのクソ人間性だからな!
完全に中の人変わったわ。
最終章までラスボスコイツなんじゃねえかなとか思ってたわ。
それぐらい可愛い。
あと凪が可愛すぎてワロタ。ゲイリンもかっこよすぎ。
ゲイリンと凪は最初ギャグキャラだと思ってた^^^
「お、おぼえてろよライドウ」みたいな。申し訳ございませんでしたゲイリン一派!


あと太ったので痩せなければ死ぬと思って頑張ります。
これ以上太ってどうすんだよ。

写真の編集をまずそろそろなんとかしたいよね。
気づくと時間がアホみたいなことになってるもんだからもう
頑張れよもっと熱くなれよおおおおおおおおおおおお


ちょっと懐かしい写真群


DSC_0095.jpg



DSC_0432.jpg


DSC_0556.jpg



すでに蝶・懐かしい。





  1. 2008/11/20(木) 01:35:14|
  2. どうでもいい

いいいたいよおおおおおおおお

もうゲスト様写真アップ用ブログ作ろうかな。
そのほうが見やすい。私がね。





いやしかし歯が痛いんスよ!!


神経抜いたところが!それはもう!!

グラグラしてます。

これはもうマイトゥースがデスったんじゃねーかなと。

死兆星見ちまったんじゃないかなと。


なんで歯医者いくしかないっすわ。

ぼ、ぼくは歯医者が好きじゃないんだな




_DSC0674.jpg




詐欺写真万歳ッスよコロちゃん







  1. 2008/10/20(月) 07:24:43|
  2. どうでもいい

なんでなのよおおおおおお

minnna2.jpg




TOP更新したらなんか反映されないんすけど!!

どうして!!

更新してなかったバチなの!





最近眠ったら最後どんなに早く寝ようと10時間~15時間眠る奇病にかかってるので
更新が余計できないったらない。
どういうことだ秋がすごしやすいからだっていうのか。

あと10年ぶりに汗疹ができてJoe大変です。
うおおおおおおおかゆいかゆいよおおおおおお
ひなみざわ症候群じゃねーんだぞ!!



とりあえず1日目の写真だけ置いておくか
写真はむきさんからいただきました!!





umeha.jpg

うめ葉さんのイギリスあんまりのもツンデレでJoe大歓喜だった。
いや眉毛がやべえんですってコレが





tisso_20080905055705.jpg

いつもどうり嫁はきゃなたんだと思った。ちっそのきゃなたんは私のもんな!






joe.jpg

IKKOだ。 コレIKKOだ。


なんか髪型おかしいけど何がおかしいかあのときはわかってなかったけど。
どう見てもIKKOですありがとうございました。




minnna.jpg

ほとんど写真無加工でイケるレベルでキレイなんだわ!
むきさんすげえ。
でもやっぱIKKOだコレ








ついでにミュはっときますね


128.jpg


このブロマイド作ってKBOOKSに偽造で売ってみるドッキリしてくるわ





...続きを読む
  1. 2008/09/05(金) 06:04:16|
  2. どうでもいい

なんでだwwwwwwww

http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4090183


なんでロマーノだけ特典なんだよwwwwwwwwwwwww

メインに入れてやれよ!!

そのポジションもっと他にあっただろ花たまごとかセーシェルとか!

メイト意味わかんねえ^^^^^^^




お兄さんは13,4でこの成長過程がいいなって思った!


名称未設定-1


  1. 2008/06/24(火) 04:17:18|
  2. どうでもいい

微妙に終わった

DSC_0616.jpg


ノン加工でこれってすごいなやるじゃねーか自然の色彩



米加の撮影会写真編集だけ終わったぞー

あとは組み込みと背景のデザインだなー

デザインどうすっかなー

まあメイプルの葉っぱを念頭に入れつつアメリカンカラーで・・・

また茶色系統も飽きるな!!色どうすっかなー

これ終わったら真っ先に福本撮影会取り掛かるかなー!

引きこもって明日中に福本撮影会も終わらせようかなー!!


でも遥かなる時の中で4届いてんだよなあ^q^





  1. 2008/06/20(金) 03:37:04|
  2. どうでもいい
次のページ
