


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャック初めて行ったわ

駅から徒歩1分くらいだった近ぇなオイ!
まあその駅まで1時間30分かかったけどな!!



内容とか面白くもなかったけど
以下久しぶりの箇条書きー

・Joe早速遅刻。

・腹切るつもりでちっそに連絡「遅れます死にます」

・ちっそ「想定の範囲内だからおk^q^」・・・ちっそ私慣れしとるめんご

・遅れて私到着したけど時間を私に合わせたためにちっそいねえ^ω^

・並んで待つ。ちっそ華麗に登場。

・開場まで1時間あるからヘタ本見るあばばば希がどう見ても可愛すぎる

・ちっそ「米が可愛すぎて死ぬどうしようメガネ割りたい」

・悲しそうなツラが見たいんですねわかります

・ちなみに私は普が悔しそうにじゃ無くて心底悲しそうに泣いてほしいな!^^^

・正直に全員×普は成立済みだぜ!もっと泣け!!

・着替える。あたし明らかに衣装の色ケインすぎる。濃すぎだろコレ。

・ちっその日すげえキレイに出来てた。5時間ソーイングの私が主に死亡

・あたしの希が色々おまえこれは微妙すぎる^^^

・ちっそが死ぬほど眉毛に苦労してた。あのツラは確かにむずいわ

・撮りに行く

やっべ!ちっその日やっべ!!すごくこう・・・・やっべ!!!!

・正直今日きてよかったけど撮り足りないってレベルじゃねーから撮影会絶対するぞコレ

・さをりからメール来る
さ「今日進修館だったら後で会おうぜ!」
J「今日に限ってジャックの塔な件」
さ「バカヤロウな件」

おまえこそヘルシングの時こそジャック来いよおおおおおおおおお!!!

・なんか雑誌の人がヘタ大好きらしく撮ってくださったっていうか希好きらしいよくわかってらっしゃる!!

・ロケーションに飽きたので4時前に上がる

・ジャック暗かったけどJoeがんばってカメコしていいちっそいっぱい撮ったよ^^^


以下、アフターと写真

...続きを読む
  1. 2008/04/29(火) 00:44:08|
  2. イベント

下手りあ

たまらんね。

下手りあたまらんよ。
いや何がって全部だけど。
二年くらい前にどっかの絵サイトさまに貼ってあってなぁにこれぇ
って見たらヤベェパネェってね!
でも周りに知ってる人が居なかったっていう。

そしたら秋生が知ってるって最近知った^q^
はやく言えって!ちょっと来月同盟やってきます。
わたし=ルートヴィッヒ
秋生=菊
ちっそ=フェリシアーノ
です。

この作品参加OKなイベントモノがモノだけに少ないから困る困る!
探すぞう


1208803610209268.png


  1. 2008/04/22(火) 00:32:59|
  2. 今の旬

テステス

でづどだよ


e325b011.jpg


  1. 2008/04/16(水) 00:32:35|
  2. どうでもいい
