


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うおーうれしい!

55395c98.gif

昔の絵


岸田教団ばっかり聞いてるよきっしっだっきっしっだ!!!!
芥川龍之介の河童が1番好きだわ。

でも原曲は今んとこ神さびた古戦場



昨日やっぱ拍手楽だなオイと思って拍手設置してみたら
もう拍手くださいました!!
ありがとうございますありがとうござます!!


つづきでお返事

...続きを読む
  1. 2008/05/31(土) 02:45:53|
  2. 拍手レス

ちっそのサイトできたよお~

ちっそのサイトができたから張っておく!

ちなみにバナーは私の手作りで勝手に作った非公式だよ^q^


nuhonn_20080530012339.jpg

ここクリック


どんだけ待ったと思ってんのよばかぁ><


私もゼロワンとかって
「相当厨二な名前つけちゃったなはずかしい/////」
とか自信満々だったのにちっそのサイト名
「プラシーボ=麻薬効果」
で厨二っぷり余裕で負けたくやしい\(^o^)/





  1. 2008/05/30(金) 01:28:12|
  2. 未分類

イギッスかんせいあああああああああああ

igirisu.jpg



1年ぶりくらいに1枚絵完成させたよー!!!

今までで1番真面目に描いたんかもしれないけど、

・・・・・・イラストサイトやってたときどんくらいがんばって絵描いてたか覚えてねえな



がんばったよ!!



  1. 2008/05/29(木) 05:21:03|
  2. どうでもいい

久しぶりの厚塗り

いぎしゅ



厚塗り絵を久しぶりに描いてみようと思ってやったら
ここまでで二時間かかった\(^o^)/
あと破壊的なキショさで英ファンに失礼なかんじ!


これが私の限界だ!




  1. 2008/05/28(水) 01:44:26|
  2. どうでもいい

例大祭とか

混んだってレベルじゃねーぞ


まあ岸田教団と石鹸屋は売り切れずに買えたからいいよ^q^

ガイ長テラかっけえwwwwwwwwwww



とりあえず写真私ゴリラすぎてなみだ目だった^^^






DSC_5777.jpg









DSC_5803.jpg









DSC_0046.jpg








DSC_5828.jpg








・・・・次こーりんやるからいいよゴメンめいりん!








  1. 2008/05/27(火) 05:01:39|
  2. 未分類

ゲスト様だけ

とりあえず上げるよ!


みんなすげーんだってマジでほんとすげーんだって


taiwang.jpg





DSC_0299.jpg




DSC_0373.jpg




DSC_0413.jpg




DSC_0274.jpg




掲載許可出してないですハゲって方いらっしゃいましたら
すぐ下げますんで言ってやってください・・・!

いやーもっと時間ほしかった



  1. 2008/05/23(金) 05:28:12|
  2. イベント

きゃなだああああああああああああん

あばばばば

携帯泊まった\(^o^)/



撮影会の写真なぜかこっちにアップできんから
ヤプログのほうに上げたよ
なんでだよFC2!
と思ったら翌日は上げられたよシット

今回写真自体神が多かったけどシャッターが下りなくてイライラした#^^^^ω



DSC_0546.jpg



DSC_0069.jpg



DSC_0030.jpg


DSC_0174.jpg


  1. 2008/05/20(火) 08:53:11|
  2. イベント

菊たん可愛いよ菊たん

ペンタブに付いてたお絵かきソフト使ってみた。
まあ使えないとかじゃないけどSAI作った人は凄いなオイとか思った。


結局18日には私が米でちっそが加になったんだ
すごく楽しみですうぐぐ


11日行けなかったのがアホほど悔しいので死ぬ


ぬほん


  1. 2008/05/13(火) 00:47:32|
  2. どうでもいい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
