


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんでだwwwwwwww

http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4090183


なんでロマーノだけ特典なんだよwwwwwwwwwwwww

メインに入れてやれよ!!

そのポジションもっと他にあっただろ花たまごとかセーシェルとか!

メイト意味わかんねえ^^^^^^^




お兄さんは13,4でこの成長過程がいいなって思った!


名称未設定-1


  1. 2008/06/24(火) 04:17:18|
  2. どうでもいい

ぼくアルバイトオオオオオオオオ

code_443212123447190429_L.jpg




十字に寝たらこんな時間に起きちまったぜシィイイイット!

そういや秋生に

「カナダの写真多すぎてびっくりした!」

って苦情が来たけど、愛ならしょうがない。

もーほんっとかなだ写真もっと撮りたかったけど時間がさーなくてさー

今度の米加私服ごっこ撮影会はずっとかなだのターンでいいよ。

ずっとカメラかまえてるよ!!おれのnikonD40が火を噴くぜ


あ、遥か4は柊が婿で遠夜が嫁かつ崇拝対象だったよ!!



続きで拍手お返事!

...続きを読む
  1. 2008/06/23(月) 03:35:17|
  2. 拍手レス

微妙に終わった

DSC_0616.jpg


ノン加工でこれってすごいなやるじゃねーか自然の色彩



米加の撮影会写真編集だけ終わったぞー

あとは組み込みと背景のデザインだなー

デザインどうすっかなー

まあメイプルの葉っぱを念頭に入れつつアメリカンカラーで・・・

また茶色系統も飽きるな!!色どうすっかなー

これ終わったら真っ先に福本撮影会取り掛かるかなー!

引きこもって明日中に福本撮影会も終わらせようかなー!!


でも遥かなる時の中で4届いてんだよなあ^q^





  1. 2008/06/20(金) 03:37:04|
  2. どうでもいい

ゲエーっ!

名称未設定-1




菊たんが高橋だとおおおおおおおおおおお!!!????



びっくりしたああああああ!!!!




  1. 2008/06/19(木) 04:06:07|
  2. 今の旬

おれはやったぞおおおおお

DSC_0198.jpg



むだによとさんの加工写真!かっこ良い出来にしたハズ!!



写真更新したよ!!

ついこの前の撮影会だけど!!

でもアレだわ、私にしては頑張ったスピードだろこれ。

ていうか福本撮影会もなにより米加&ゲスト様も載せたいってのに

なんで露中先にしたんだろか。

アホかなんかか。



続きで拍手お返事



...続きを読む
  1. 2008/06/18(水) 04:36:55|
  2. 拍手レス

そうそう

今、開催中!
米のおまつり!!
ちょうおもしろいよ!!!



19才7日間の旅
終了しました


ここに行けば米には困らないよ!
こう言うと食糧難は無問題っぽくて安心するよね。





ところでもうちょっとで世間は夏休みだそうですクソがとか思ってたんですが
各国のサラリーマンの夏休み比較はこうです


オーストラリア・・・1ヵ月半

スペイン・・・1ヶ月

スウェーデン・・・年齢に応じて25日から32日

オーストリア・・・35日

フランス・・・5週間+労働時間が半分になる日が2週間

ポーランド・・・46日 ※10年以上働いてる人は+10日

ドイツ・・・最低33日・最大37日

イタリア・・・最低32日・最大42日

ノルウェー・・・平日だけで25日


なっげえなあ諸国!
真面目国ドイツですら一ヶ月以上あるわ!
で自国は・・・



日本・・・5日





\(^o^)/






・・・・・そりゃあ・・・・外国でzangyouとかkaroushiとか言う単語が海外でも通じるはずだよ・・・

外国すげえな・・・・いや日本すげえのか・・・・

もうわかんねえな・・・




そりゃ二次元ではっちゃけたくもなるさしょうがねえ


  1. 2008/06/05(木) 04:30:12|
  2. 未分類

ねむいのに

DSC_0446.jpg



遅くまでファミレスに居て帰ってきたというのに、

ガッツリ加工1枚作ろうという根性だけ残ってた。

バイトだってのにもうっていうか雨がshitすぎる!許可したとき以外降るなよ!!


露のてるてる坊主とか作ったら雪降らせてくれそうだよね




続きで拍手お返事

...続きを読む
  1. 2008/06/03(火) 06:06:42|
  2. 拍手レス

ロマスタで22150円使っちゃったヴェー

珍しく服買ったわ



微妙に要望があったから、拍手画像5個にしてみたよ!

私にしては過去最高!

苦し紛れの加工を楽しんでいってね!!




続きで拍手おへんじ

...続きを読む
  1. 2008/06/02(月) 06:06:20|
  2. 拍手レス
