


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

なんかアニメ化するらしんですけど・・・・・

しかも地上波なんだってエッー!!!!!

でもね



ttp://www.ctvn.jp/ww/




あれ、もうアニメ化してるからいいじゃん!!

これで合ってるじゃん!!

はいおしまい!だいじょうぶだったよ!!^^^^^^^^




deno.jpg


このまえの電王のデータいただいたんだけど、

ゆたかさん本当写真神すぎて尊敬するわ・・・・!!

ROMがあったらほしいくらいだぜ!!

あれ、あんのかな。とにかくほしい。

  1. 2008/07/25(金) 04:41:28|
  2. 未分類

ヘタオンリー

うおおおおおおおおおおおおおおお
なぜ仏兄さんには誕生日絵が存在してアメリカナダスルー!?
ホワイ!なんでだ気が向くか向かないかか!!
いや兄さんでもうれしいけど。
いやなんていうかひまさん絶対フランス気に入ってる。



欲しい本と撮りたい人があったので行ってきた!

いやとりあえず次からキョドったり臆病だったりコミュ力不足なの直しとくわ!!

多分ムリだけど!



DSC_0020.jpg


加・ちっそ

今回もメイプルシロップくさくてよかった。
どう見てもマイワイフだった。


DSC_0043.jpg


英・秋生

おまとんだけ待ったと思って・・・!
なんていうか、シー君やるまで離さないんだから!
やっても離さないんだから!!






...続きを読む
  1. 2008/07/15(火) 02:59:10|
  2. イベント

そういやさあ

うちの近所にキタロー住んでるんだわ。割と徒歩3分のところに。

何言ってんだコイツって言いたくなると思うんですけどキタロー居るんですよ。映画版の。うえんつの方ね。

最初駅のほうで見かけて「えキタロー居る!すばらしいまでに完コス!!」ってぐらい立派なキタロウ。


名称未設定-1


こんなん。

最初駅に向かってたから「これがウワサの着たまま会場に行く人か」とか思ってワーって思ったけど、

この前も同じ格好で近所のアパートに入っていって「なんと^^^^^」ってビックリした。

けっこう見かける。最近マジでキタローなんじゃねえかと思って自然にうけとれてます。

しかし最近暑いせいか見かけない。キタローはきっと今ひきこもっている。


あとこのキタロー、見た瞬間にビックリさせない変なオーラがあるせいか、

すれ違った人も結構反応薄いっていうかチラ見して「あ!?・・・ああ。」ってかんじで通り過ぎるのが凄い!

わたしも若干「あ、キタローだ」ぐらいにしか思わなかった。

渋谷で何人憑依してるかわからないメッシュの量のギャル男のが反応できる。





mixiにどうでもいい日記ばっか書いてるから、

こっちがもう26から書いてないんだったね。こんなの前の私と一緒じゃねえか・・・!



...続きを読む
  1. 2008/07/06(日) 01:17:36|
  2. 拍手レス
