


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手レス

拍手連打ありがとうございます・・・!
早起きできるように生活改善試みてるけどぜんぜん眠れない^^

...続きを読む
  1. 2008/09/26(金) 03:33:07|
  2. 拍手レス

9月26日 赤木しげる 53歳 没

DSC_0064.jpg




赤木さんに黙祷。



img20080926_t.jpg


ちゃんと墓石の前(つってもカケラ)で黙祷しましたとも。


せつねえっ・・・!せつねえっ・・・・!!!



ちなみに今うめ葉さんとこのtopの原田がトンでもなくセンスいいから
是非行ってみて下さい。
そこに原田置くところがうめ葉クオリティ!




  1. 2008/09/26(金) 02:58:43|
  2. 福本

拍手レスでっす

よーしレポも書いたしレスだぞう!!

そういやJoe今っていうか福本オンリ前からなんだけど
やたらツラに謎の湿疹出来ててオンリでも正直ヤバかったんだけど
医者行ったら「どうしてこんなになるまでry」とか言われたわ。

湿疹の薬出されたんだけどいやーなんかアレかゆいかゆい
かゆいうまい。
しばらく地獄だ!!



そんな話してからレスすんなよ!!
押してくださってる方もありがとうございます!!



...続きを読む
  1. 2008/09/17(水) 02:20:52|
  2. 拍手レス

ふくもとオンリ

福本オンリーだよー!!!

全員集合・・・・!集合っ・・・・!!!!!ざわざわ・・・・・・




いってきましたよ福本オンリー!
赤木さんの命日の月にオンリーだなんて・・・そんな・・・・・・・
アカギさっ・・・・うっくうっく


久々に内容覚えてたから箇条だよ



・まず完全徹夜
(寝坊してたまるか・・・!)

・七時に化粧(もう既に超ツリ目でツリ眉)

・グラサンしてごまかす方法に出る(すげー大きいやつね)

・余裕を持って出発(遅刻なんてしないんだからね☆)

・ここで電車を二回乗り間違える
(板橋なのに北赤羽ってなんだよ)

・ちっそに電話「お前ばっかじゃねーの!」「ちがう!私がわる・・・・完全悪いッスわ。」

・9時45分予定が10時24分/(^o^)\

・駅にカートの集団が居るのをチラっと見て「もしや福本レイヤー増えたか!」期待大。

・ちっそになじられる。私がバカだからです。

・yasudaさんにもなじられるwwwwwwフヒヒヒもっと言ってwwwwwwwwwww

・うめ葉さんに会ったサーセン!眉毛なんか可愛いんだけどもしやひろ19歳眉毛か!!

・入場が13時から!おおおおおいバカか私は!!

・ちっそとうめ葉さんに本頼む。佐カイ全部とアンソロと記念トランプは絶対な。

・柚木さんとぱんつかぶさんに会う!私と同じ三時入場^^^^^^^もう一緒に行きましょう

・なんだっけベックなんとかのカフェ^^^で待つことに。

・駅に戻る途中璃緒さんリョウナさんに会う!リナさんははじめまして~

・なんださっきのカートの人たちはじめてみる福本レイヤかと思ったらお馴染みか^^^

・仙人掌さんと松レンさん達と同じくお台場のイベントに先行くそうだ。後でね!

・みんな静かだけど明らかに入場待ちの人々が多いわ。

・かぶ柚木ペアと一緒にボンヤリ待つ



長いので追記!↓




...続きを読む
  1. 2008/09/17(水) 01:57:36|
  2. イベント

三日目のこと

三日目のお話だよ!!

アレだよ。東方東方。




林檎が昨日より30分は早くならんでくれたのに
なんか昨日より列が後ろの方だったという流石の三日目^^^
こえーよ三日目
遅刻したので林檎に怒られるごめんなさいごめんなさいこんなつもりじゃなかったんす
待ちながら化粧する。
あとでココンビニ行こうと思ったら早めに開場しちゃったよのど渇いたよ!





pattye.jpg



DSC_1868.jpg

ぱっちぇ=ちっそ
良い引き篭もりっぷりだ




remi.jpg





remi2.jpg


レミー=林檎
\おじょうさま!/











mirinn.jpg


バイトの人=Joe
これ目開けたまま寝てっから



DSC_2152.jpg


ふたりともかわいかったでぇす><






...続きを読む
  1. 2008/09/17(水) 00:35:43|
  2. イベント

2日目の事

リンクアップしたけんどもまだ途中だわよ。

アレだ、まだあるんだわ。



そうだ拍手連打してくださってる方、ありがとうございます!
おなじひとかな^q^愛しい



というわけでやっと2日目の写真だけおいてくよー!






振りやったんだけどさをり欠席^^^^^^^^^^^^^

なんか悔やんでいたから、まあいいよ!!



亞流さんと華乃さんに久しぶりに会えた!!
やっぱ超美人だった。
毎回思うけどあの二人フォトショはインストールすらしなくていいね絶対。
直すとこねーわ






329.jpg

加工とかほどこさんでもレフ当てればこのレベルの写真取れる所だった!
いいところだなー死ぬほど暑いけどな






DSC_0021.jpg

他に発禁物のツラがあったんだけどそれと比べると
よくその後この顔に戻るなってのが凄い。お見せしたいけど見せられんのが悔しい




DSC_0067.jpg

こここの秋生ちゃん好き!
なんかこう・・・・このピースいやらしい!^^^^^^q





DSC_0234.jpg

この日肌の美しさが随一の紫燕の目にクマがうっすら出ていて
みんなで「大丈夫かよ紫燕っ・・・!」とか全力で心配した。
まあ本当うっすらで私に比べればだな





DSC_0081.jpg


・・・・・なにこれ

・・・・・・シグルイ?

なんかこう・・・覚悟のススメとかその辺のが近い。
なにこの本日の武士っぷり







...続きを読む
  1. 2008/09/10(水) 05:34:37|
  2. 未分類

なんでなのよおおおおおお

minnna2.jpg




TOP更新したらなんか反映されないんすけど!!

どうして!!

更新してなかったバチなの!





最近眠ったら最後どんなに早く寝ようと10時間~15時間眠る奇病にかかってるので
更新が余計できないったらない。
どういうことだ秋がすごしやすいからだっていうのか。

あと10年ぶりに汗疹ができてJoe大変です。
うおおおおおおおかゆいかゆいよおおおおおお
ひなみざわ症候群じゃねーんだぞ!!



とりあえず1日目の写真だけ置いておくか
写真はむきさんからいただきました!!





umeha.jpg

うめ葉さんのイギリスあんまりのもツンデレでJoe大歓喜だった。
いや眉毛がやべえんですってコレが





tisso_20080905055705.jpg

いつもどうり嫁はきゃなたんだと思った。ちっそのきゃなたんは私のもんな!






joe.jpg

IKKOだ。 コレIKKOだ。


なんか髪型おかしいけど何がおかしいかあのときはわかってなかったけど。
どう見てもIKKOですありがとうございました。




minnna.jpg

ほとんど写真無加工でイケるレベルでキレイなんだわ!
むきさんすげえ。
でもやっぱIKKOだコレ








ついでにミュはっときますね


128.jpg


このブロマイド作ってKBOOKSに偽造で売ってみるドッキリしてくるわ





...続きを読む
  1. 2008/09/05(金) 06:04:16|
  2. どうでもいい
