スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うおーうれしい!

55395c98.gif

昔の絵


岸田教団ばっかり聞いてるよきっしっだっきっしっだ!!!!
芥川龍之介の河童が1番好きだわ。

でも原曲は今んとこ神さびた古戦場



昨日やっぱ拍手楽だなオイと思って拍手設置してみたら
もう拍手くださいました!!
ありがとうございますありがとうござます!!


つづきでお返事



・センキュウウウウウウ!(お米的な意味で
あ、さっきの俺だよ俺俺
お前の天使林檎からだよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


おまえはwwwwwwwww
拍手画像まだ1枚しかなくてまんすーまんすー^q^
わたしこの自称天使と付き合いが6年目になるのか
時間の流れってはえーなオイ


・拍手キター!前のサイトから~の方

おおおー前のサイトからって相当前から!!ありがとうございますヴェーイ!!!
東方いいですよね!あのZUN帽子が最初死ぬほど乳くせぇと思ってたのに今超ファッショナブルに見えますよね!
ていうかゲーム自体楽しいっていうかまあ曲が神っていうか
わたしの中国しょうじきはいはいゴ㍒ゴ㍒ってかんじでなんかもう・・・次までに最低3キロなんとかします!
こうやってがんばってくださいとか言ってくださるとすごくやる気でます!!
がんがりまーす!^q^

名称未設定-1
スポンサーサイト
  1. 2008/05/31(土) 02:45:53|
  2. 拍手レス
