


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロマスタで22150円使っちゃったヴェー

珍しく服買ったわ



微妙に要望があったから、拍手画像5個にしてみたよ!

私にしては過去最高!

苦し紛れの加工を楽しんでいってね!!




続きで拍手おへんじ


・ちっそへ


こんの米厨めが^^^^^^^^^^^^^^^
まあそういうだろうと思って無駄に増やしたよ
ちっそも含んでるけど!


・銀次郎へ


今日はお疲れ様!
画像変わるようにしてみたよ!
そうかそんなに私の描いたイギリスはそんなにマーティンに似てるのか
本場に似てるなんて光栄じゃないか!
そして彼の眉毛もアレらしいけどやはりそれはcultureなのかDNAなのか
まあ調べなくても呪いってことで片付きそうイギスだし!


  1. 2008/06/02(月) 06:06:20|
  2. 拍手レス
