


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねむいのに

DSC_0446.jpg



遅くまでファミレスに居て帰ってきたというのに、

ガッツリ加工1枚作ろうという根性だけ残ってた。

バイトだってのにもうっていうか雨がshitすぎる!許可したとき以外降るなよ!!


露のてるてる坊主とか作ったら雪降らせてくれそうだよね




続きで拍手お返事



・もう本当大好きです!またBASARAとか~の方


そう直球に大好きとか言ってくださるとすごくheartfullなかんじになれます
めっちゃくちゃうれしいですありがとうございます!
もうこっちこそ大好きですう^q^
佐助は今も大好きですよー!
でも衣装が今ボロッボロなのとあんまし今周りのBASARA熱が低温に・・・!
誰か佐助周辺関係の人探して合わせしたいなあああとかは思ってます。
また破壊的とか言ってもらえるように破滅的に進化してまたやりたいです!
  1. 2008/06/03(火) 06:06:42|
  2. 拍手レス
