


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうそう

今、開催中!
米のおまつり!!
ちょうおもしろいよ!!!



19才7日間の旅
終了しました


ここに行けば米には困らないよ!
こう言うと食糧難は無問題っぽくて安心するよね。





ところでもうちょっとで世間は夏休みだそうですクソがとか思ってたんですが
各国のサラリーマンの夏休み比較はこうです


オーストラリア・・・1ヵ月半

スペイン・・・1ヶ月

スウェーデン・・・年齢に応じて25日から32日

オーストリア・・・35日

フランス・・・5週間+労働時間が半分になる日が2週間

ポーランド・・・46日 ※10年以上働いてる人は+10日

ドイツ・・・最低33日・最大37日

イタリア・・・最低32日・最大42日

ノルウェー・・・平日だけで25日


なっげえなあ諸国!
真面目国ドイツですら一ヶ月以上あるわ!
で自国は・・・



日本・・・5日





\(^o^)/






・・・・・そりゃあ・・・・外国でzangyouとかkaroushiとか言う単語が海外でも通じるはずだよ・・・

外国すげえな・・・・いや日本すげえのか・・・・

もうわかんねえな・・・




そりゃ二次元ではっちゃけたくもなるさしょうがねえ


  1. 2008/06/05(木) 04:30:12|
  2. 未分類
