


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おれはやったぞおおおおお

DSC_0198.jpg



むだによとさんの加工写真!かっこ良い出来にしたハズ!!



写真更新したよ!!

ついこの前の撮影会だけど!!

でもアレだわ、私にしては頑張ったスピードだろこれ。

ていうか福本撮影会もなにより米加&ゲスト様も載せたいってのに

なんで露中先にしたんだろか。

アホかなんかか。



続きで拍手お返事






・JOEさんの赤木コスが~の方

よっしゃあああ好きて言われたあああああああ!!!!
ありがとうございます!
アカギさんは私の崇拝対象なんでそんな気に入っていただけると
愛だけで頑張って妙な努力をした甲斐があります!!
またイベントとかでもやっていくと思うんですけど、
とりあえずスピード上げて福本撮影会は今週にアップする予定ですんで
よかったら見てあげてください^q^



・じょうさーん、おとまるです。~の方ていうかオトマルさん

エーまだプレオープンみたいなもんなのに貼ってくれたのかい!?
ありがとうオトマルさん!!わたしもリンク貼らせてくださいねバチコーン☆
・・・・あれ?仕事・・・・?
なに会社で見てるんだ!!やめるんだそんな危険なことは!!
オトマルさんの素性がそっからバレるっていうかギャアアアアン!
かわいいからゆるします

  1. 2008/06/18(水) 04:36:55|
  2. 拍手レス
