スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼくアルバイトオオオオオオオオ

code_443212123447190429_L.jpg




十字に寝たらこんな時間に起きちまったぜシィイイイット!

そういや秋生に

「カナダの写真多すぎてびっくりした!」

って苦情が来たけど、愛ならしょうがない。

もーほんっとかなだ写真もっと撮りたかったけど時間がさーなくてさー

今度の米加私服ごっこ撮影会はずっとかなだのターンでいいよ。

ずっとカメラかまえてるよ!!おれのnikonD40が火を噴くぜ


あ、遥か4は柊が婿で遠夜が嫁かつ崇拝対象だったよ!!



続きで拍手お返事!



・あきおへ

林檎といい秋生といい、なんで自分をエンジェルに例えるのが好きなんだ。
いいよお前はおれのエンジェルだよ!
正直秋生のイギスの眉毛の太すぎさは本当に模範イギスなので大好き。
でも最近の本家のいぎすの眉毛どう見てもリアルに4センチ近いわけだけど。


・うめ葉さん


なるほど晴れて相思相愛になれたってことですねわかりますわかります。
当日は色々またお世話になります!!
楽しみです本当はやくヘタに来てくれんかなぁって待ってたんですよ^q^
あとちっそ経由で某ひろと原田関連のページ教えてもらってばくしょうしました。
あとショック所も同じでした。私もあの方参加がまさかってなりました^^^^

・おとまるさんへ

よかった見れたみたいで!
でも毎回たいしたことかいてなくて意味無いかもしれないですう><
いんたーねっつえくすぷろらがダメでファイヤフォックスが大丈夫とか
なんと一般にやさしくないページ作りだったんだよ。
見易さがコンセプトのサイトです!!(大分ウソですけどね!


スポンサーサイト
  1. 2008/06/23(月) 03:35:17|
  2. 拍手レス
