


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういやさあ

うちの近所にキタロー住んでるんだわ。割と徒歩3分のところに。

何言ってんだコイツって言いたくなると思うんですけどキタロー居るんですよ。映画版の。うえんつの方ね。

最初駅のほうで見かけて「えキタロー居る!すばらしいまでに完コス!!」ってぐらい立派なキタロウ。


名称未設定-1


こんなん。

最初駅に向かってたから「これがウワサの着たまま会場に行く人か」とか思ってワーって思ったけど、

この前も同じ格好で近所のアパートに入っていって「なんと^^^^^」ってビックリした。

けっこう見かける。最近マジでキタローなんじゃねえかと思って自然にうけとれてます。

しかし最近暑いせいか見かけない。キタローはきっと今ひきこもっている。


あとこのキタロー、見た瞬間にビックリさせない変なオーラがあるせいか、

すれ違った人も結構反応薄いっていうかチラ見して「あ!?・・・ああ。」ってかんじで通り過ぎるのが凄い!

わたしも若干「あ、キタローだ」ぐらいにしか思わなかった。

渋谷で何人憑依してるかわからないメッシュの量のギャル男のが反応できる。





mixiにどうでもいい日記ばっか書いてるから、

こっちがもう26から書いてないんだったね。こんなの前の私と一緒じゃねえか・・・!






・ぎんじろう

関西と関東じゃ場所が違うから意外とお目にかかれないんだな!^^^
残念だけどね・・・
本当露さま出てよかったよ!声も理想だったし!!
でも声優さんの顔はやっぱ見なければry
  1. 2008/07/06(日) 01:17:36|
  2. 拍手レス
