スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘタオンリー

うおおおおおおおおおおおおおおお
なぜ仏兄さんには誕生日絵が存在してアメリカナダスルー!?
ホワイ!なんでだ気が向くか向かないかか!!
いや兄さんでもうれしいけど。
いやなんていうかひまさん絶対フランス気に入ってる。



欲しい本と撮りたい人があったので行ってきた!

いやとりあえず次からキョドったり臆病だったりコミュ力不足なの直しとくわ!!

多分ムリだけど!



DSC_0020.jpg


加・ちっそ

今回もメイプルシロップくさくてよかった。
どう見てもマイワイフだった。


DSC_0043.jpg


英・秋生

おまとんだけ待ったと思って・・・!
なんていうか、シー君やるまで離さないんだから!
やっても離さないんだから!!







以下アフターの写真
マジでぐだぐだだったのは、まあJoeのせい^^^

DSC_0133.jpg


ちっそ米かく。あきおJoeが書かなかった末の自家発電


DSC_0134.jpg


あきおちゃんサービスショット






わたしの写真はこれで十分だと思うんだ!

DSC_0112.jpg


なによりあきお超輝いてる。


スポンサーサイト
  1. 2008/07/15(火) 02:59:10|
  2. イベント
