スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんでなのよおおおおおお

minnna2.jpg




TOP更新したらなんか反映されないんすけど!!

どうして!!

更新してなかったバチなの!





最近眠ったら最後どんなに早く寝ようと10時間~15時間眠る奇病にかかってるので
更新が余計できないったらない。
どういうことだ秋がすごしやすいからだっていうのか。

あと10年ぶりに汗疹ができてJoe大変です。
うおおおおおおおかゆいかゆいよおおおおおお
ひなみざわ症候群じゃねーんだぞ!!



とりあえず1日目の写真だけ置いておくか
写真はむきさんからいただきました!!





umeha.jpg

うめ葉さんのイギリスあんまりのもツンデレでJoe大歓喜だった。
いや眉毛がやべえんですってコレが





tisso_20080905055705.jpg

いつもどうり嫁はきゃなたんだと思った。ちっそのきゃなたんは私のもんな!






joe.jpg

IKKOだ。 コレIKKOだ。


なんか髪型おかしいけど何がおかしいかあのときはわかってなかったけど。
どう見てもIKKOですありがとうございました。




minnna.jpg

ほとんど写真無加工でイケるレベルでキレイなんだわ!
むきさんすげえ。
でもやっぱIKKOだコレ








ついでにミュはっときますね


128.jpg


このブロマイド作ってKBOOKSに偽造で売ってみるドッキリしてくるわ







きょうのIKKO



これしえんのカメラに住んでたんだけど、
加工ナシでここまでアゴ進化できるってすごいよね
どう見ても15センチありそうだろコレ


ikko.jpg


しかもムダにキレイなのな





スポンサーサイト
  1. 2008/09/05(金) 06:04:16|
  2. どうでもいい
