


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日目の事

リンクアップしたけんどもまだ途中だわよ。

アレだ、まだあるんだわ。



そうだ拍手連打してくださってる方、ありがとうございます!
おなじひとかな^q^愛しい



というわけでやっと2日目の写真だけおいてくよー!






振りやったんだけどさをり欠席^^^^^^^^^^^^^

なんか悔やんでいたから、まあいいよ!!



亞流さんと華乃さんに久しぶりに会えた!!
やっぱ超美人だった。
毎回思うけどあの二人フォトショはインストールすらしなくていいね絶対。
直すとこねーわ






329.jpg

加工とかほどこさんでもレフ当てればこのレベルの写真取れる所だった!
いいところだなー死ぬほど暑いけどな






DSC_0021.jpg

他に発禁物のツラがあったんだけどそれと比べると
よくその後この顔に戻るなってのが凄い。お見せしたいけど見せられんのが悔しい




DSC_0067.jpg

こここの秋生ちゃん好き!
なんかこう・・・・このピースいやらしい!^^^^^^q





DSC_0234.jpg

この日肌の美しさが随一の紫燕の目にクマがうっすら出ていて
みんなで「大丈夫かよ紫燕っ・・・!」とか全力で心配した。
まあ本当うっすらで私に比べればだな





DSC_0081.jpg


・・・・・なにこれ

・・・・・・シグルイ?

なんかこう・・・覚悟のススメとかその辺のが近い。
なにこの本日の武士っぷり










337.jpg



こんどはさをりも来るんだぜ!!

な、さをり


  1. 2008/09/10(水) 05:34:37|
  2. 未分類
