


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三日目のこと

三日目のお話だよ!!

アレだよ。東方東方。




林檎が昨日より30分は早くならんでくれたのに
なんか昨日より列が後ろの方だったという流石の三日目^^^
こえーよ三日目
遅刻したので林檎に怒られるごめんなさいごめんなさいこんなつもりじゃなかったんす
待ちながら化粧する。
あとでココンビニ行こうと思ったら早めに開場しちゃったよのど渇いたよ!





pattye.jpg



DSC_1868.jpg

ぱっちぇ=ちっそ
良い引き篭もりっぷりだ




remi.jpg





remi2.jpg


レミー=林檎
\おじょうさま!/











mirinn.jpg


バイトの人=Joe
これ目開けたまま寝てっから



DSC_2152.jpg


ふたりともかわいかったでぇす><










DSC_1997.jpg


よくわかんないけどコレけっこうスキ




  1. 2008/09/17(水) 00:35:43|
  2. イベント
