スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふくもとオンリ

福本オンリーだよー!!!

全員集合・・・・!集合っ・・・・!!!!!ざわざわ・・・・・・




いってきましたよ福本オンリー!
赤木さんの命日の月にオンリーだなんて・・・そんな・・・・・・・
アカギさっ・・・・うっくうっく


久々に内容覚えてたから箇条だよ



・まず完全徹夜
(寝坊してたまるか・・・!)

・七時に化粧(もう既に超ツリ目でツリ眉)

・グラサンしてごまかす方法に出る(すげー大きいやつね)

・余裕を持って出発(遅刻なんてしないんだからね☆)

・ここで電車を二回乗り間違える
(板橋なのに北赤羽ってなんだよ)

・ちっそに電話「お前ばっかじゃねーの!」「ちがう!私がわる・・・・完全悪いッスわ。」

・9時45分予定が10時24分/(^o^)\

・駅にカートの集団が居るのをチラっと見て「もしや福本レイヤー増えたか!」期待大。

・ちっそになじられる。私がバカだからです。

・yasudaさんにもなじられるwwwwwwフヒヒヒもっと言ってwwwwwwwwwww

・うめ葉さんに会ったサーセン!眉毛なんか可愛いんだけどもしやひろ19歳眉毛か!!

・入場が13時から!おおおおおいバカか私は!!

・ちっそとうめ葉さんに本頼む。佐カイ全部とアンソロと記念トランプは絶対な。

・柚木さんとぱんつかぶさんに会う!私と同じ三時入場^^^^^^^もう一緒に行きましょう

・なんだっけベックなんとかのカフェ^^^で待つことに。

・駅に戻る途中璃緒さんリョウナさんに会う!リナさんははじめまして~

・なんださっきのカートの人たちはじめてみる福本レイヤかと思ったらお馴染みか^^^

・仙人掌さんと松レンさん達と同じくお台場のイベントに先行くそうだ。後でね!

・みんな静かだけど明らかに入場待ちの人々が多いわ。

・かぶ柚木ペアと一緒にボンヤリ待つ



長いので追記!↓





・ちっそうめ葉さんyasudaさん帰還。おかえりなさい本ありがとう!

・トランプ早速漁る^^^^^^^

・やべえ。JOKER熱い。しげる19才とふくもとせんせい。

・3次入場になったんで向かう。並んでるとき緊張で足ガックガクだった

・武者震い・・・・だと・・・・・?

・入場!とりあえず買う!!売り切れ多数/(^o^)\ナンテコッタイ ちっそに頼んでよかった

・買ってカフェに帰る。コスが開放2時からで終了3時というなんともヤバいスケジュール

・化粧くずれすぎで全直ししてまた並ぶ。レイヤー増えとる歓喜

・すぐ着替えて撮ろうと思ったら人多っ!!!!!

・動けないよう><

・あ!ショウさんだ!坊ちゃんやってる!おーいショウさーん!!

・出会いから1分足らずで逢瀬終了。超混ん㌦。

・地獄乙。こんな場所だった


新規キャンバス


・ここにみっしり居てビビった。50人くらい?パなかった

・ゆりんさんに初めて会いました!涯きゅんの本くれたありがとうございます^^^

・拳さんに初めて会った!ちっそと一緒に美少女すぎワロタって言いまくった

・記念撮影でyasudaさんに撮ってもらうイエーイピースピース

・ヨゴレさんに会った!森田コスの人に着せてるジャンパーヨゴレさんが作ったとかマジですか。流石。

・中洲さんに会う。今回私服コスとかそんなカイジ私服でお願いします

・みる貝さんと初めてお会いした・・・!スタイル良くて美人で店長死ぬほど撮りたくなったわ

・さっさと着替えてお台場に移る。

・さあ着替えるぞ!織ちゃんと桜弐氏に会う。なんという久しぶり。壁にぶつかったの見られた。笑うな!

・さぼたんと松レンさんに会う!松レンさん久しぶりだけどさぼたん久しぶりってかんじしなあい^^^

・ショウさんたちも合流!なんという福本の数

・普通のコスイベントでここまで福本レイヤー居るのなんて過去最高じゃないかな。


・あとはもうカオスだった。メンナク撮ったりひろのキャンパスのばしたりアカギさんペルソナだったり

・楽しすぎて喉痛かった!正直やっぱ福本ヤバかった!!

・あとはもうなんか食って帰った!!死ぬ!!

・ちっそ「疲れた」 Joe「疲れた」

・死んだように眠る。おやすみー





皆さんマジお疲れ様でした。
いっぱい本買えて生きててよかったです!






あと写真レポ






syou.jpg

坊ちゃん=ショウさん
そういや許可取ってなかったからぼやけてんので・・・!
すごいかっこよかった!!




umeha_20080917014931.jpg





umeha2.jpg


CAMPUSひろ=うめ葉さん
なんもかもキャンパスにもってかれた。真顔でキャンパス主張してきおった




rio.jpg



rio2.jpg




涯くん=璃緒さん
これの凄いところな。加工ナシなんだわ。
璃緒さんすげえわ




DSC_0064__.jpg




DSC_0055.jpg



赤木しげる(44)=じょい
井川ひろゆき(29)=ちっそ
本当Joeこういうの好きな。
ひろ赤病んでこそ華。





あとはデータ待ちなんだわな。

とりあえずのアレね!!



スポンサーサイト
  1. 2008/09/17(水) 01:57:36|
  2. イベント
