スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手レスでっす

よーしレポも書いたしレスだぞう!!

そういやJoe今っていうか福本オンリ前からなんだけど
やたらツラに謎の湿疹出来ててオンリでも正直ヤバかったんだけど
医者行ったら「どうしてこんなになるまでry」とか言われたわ。

湿疹の薬出されたんだけどいやーなんかアレかゆいかゆい
かゆいうまい。
しばらく地獄だ!!



そんな話してからレスすんなよ!!
押してくださってる方もありがとうございます!!







林檎

似とらんか。やったらシグルイに似とらんか。
こんだけほわほわ感のない振りコスも珍しいわ。
あと頑張れば15センチいけるんじゃないかな、と思って書いてしまいました。



お誕生日おめでとうございました!!~の方


アオオオー!ありがとうございます!なんか親より祝ってくれましたね!!
おかん「ああお誕生日か。おめでとう何歳」Joe「・・・18歳」おかん「おめでとう」
キラーパスならぬキラースルーですよ。ツッコミ待ちほどひどいもんはねえと思いました。
米はもうJoeの「人としての笑顔」をいっぱいいっぱいでやって頑張りましたので褒めていただけてうれしいッス!やほーいMygoddddddddddddddddd!!!!!!!!
花井は毎回毎回紫燕の力がないと死にます^q^しえんさまさま
初コメでこんなうれしいことばっかり書いてくださってありがとうございます!わしうれしい!!



・赤木コス大好きです!とくに44~の方

いやもうアカギさんが最愛なんで褒めていただけると本当うれしいです!
写真は撮影会のとか2個たまってるしついこのまえのイベントとかもありますから
たくさんアップしたいんですけど内容がカオスすぎて整理つかなくて困ってます^^^でも上げます!
恐れ多くも毎回神域に手出してこのザマなんですけど自分なりに老け方上手くなったんじゃねーの
とか調子のってきましたので「いやこのへんクソになっとるわ」とか遠慮なく死ねコールでも送ってやってください。しげるさんへの探究心はおわらねえ・・・・!
ありがとうございましたー!



・赤木さん似合いすぎてて~の方

ギャワーJoeうれションしちゃう!!
アカギさんだけはもう目がどうなろうと毎回最高潮のツリ目メイクで挑んでるだけあって、
毎回こなくそレベルで頑張ってる甲斐があります!ありがとうございますう><
いやもうはじめてのオンリの時とか本当アカギさんとして相当アレだったんで本当記念レベルなんですけど、
あのページはゲストさまに癒されるページと判断してください^q^
もうちょっとでちゃんとした専用ページとか作ろうと思ってますのでよかったら待っててやってください!!
Joeは今やる気時期なんできっと早いはず!レイアウトさえ決まれば・・・・






_DSC0551.jpg


ひろ赤(笑)(笑)(笑)置いときますね^^^^^^^^^^^^^


スポンサーサイト
  1. 2008/09/17(水) 02:20:52|
  2. 拍手レス
