


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下手りあ

たまらんね。

下手りあたまらんよ。
いや何がって全部だけど。
二年くらい前にどっかの絵サイトさまに貼ってあってなぁにこれぇ
って見たらヤベェパネェってね!
でも周りに知ってる人が居なかったっていう。

そしたら秋生が知ってるって最近知った^q^
はやく言えって!ちょっと来月同盟やってきます。
わたし=ルートヴィッヒ
秋生=菊
ちっそ=フェリシアーノ
です。

この作品参加OKなイベントモノがモノだけに少ないから困る困る!
探すぞう


1208803610209268.png


  1. 2008/04/22(火) 00:32:59|
  2. 今の旬
