スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手レス

拍手連打ありがとうございます・・・!
早起きできるように生活改善試みてるけどぜんぜん眠れない^^




・某ysdさん

連打まであざっす!
というかいつも色々あざっす!!
この命日の日をyasudaさんとすごしたかった・・・!
マジなんていうかシグルイすぎてお前どういう虎眼流て思えました。
ぬふぅ!
ysdさんの福本コスずっと待ってるんで今度までに考えてください。
私は真剣だ!!



・ミライさん

はじめましてでいいんですよね・・・!
じゃなかったら今度刺してください・・・!楊枝とかで!!
鼻血だなんてそんな幸雄がすげえもったいないとか言いそう!!
ありがとうございますなんかギャンブルクルーズん時はシワとか薄すぎたなとか思って
その後のイベントでの方が上手く行ってshitでした!
アカギさんは辞めることがないと思うんで、定期的にまたやらしていただきます!
なんかこういう風に言ってくださる方が居ると嬉しくて・・・・!
調子に乗らんようにもっと神域になれるようがんばります!
ありがとうございました^q^

スポンサーサイト
  1. 2008/09/26(金) 03:33:07|
  2. 拍手レス
