スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うおおおおおおおおおマジか!

なにこれもう一ヶ月以上書いてない(のか?)
わからんけど広告出てるってこったらこれは相当期間なげーな。

すいませんゲームに逃げてこんなことになってました。
ライドウでアバドン王しばきに行ってました。

今回鳴海の中の人が入れ替わってしまったのではないかと思うほどの
善人っぷりでどうしたのかと思いましたが存外かわいすぎて良いです。
なにあのゆるゆるな可愛さ。
前作レベルだったら冒頭の事でゴウトにゃんを追っかけまわしてるレベルだってのに
「ついてないなー」とかほざいてシミとんとんしはじめるとか鳴海おまえふざけんな可愛い

ちなみに性悪さでは

小説>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>超力兵団>>>>>>>>>>>>バファリンの半分>>>>>>>>>>>>アバドン

ですね。
小説なんて遊ぶ金ほしさにゴウトにゃんを三味線にしようかとたくらんでるくらいのクソ人間性だからな!
完全に中の人変わったわ。
最終章までラスボスコイツなんじゃねえかなとか思ってたわ。
それぐらい可愛い。
あと凪が可愛すぎてワロタ。ゲイリンもかっこよすぎ。
ゲイリンと凪は最初ギャグキャラだと思ってた^^^
「お、おぼえてろよライドウ」みたいな。申し訳ございませんでしたゲイリン一派!


あと太ったので痩せなければ死ぬと思って頑張ります。
これ以上太ってどうすんだよ。

写真の編集をまずそろそろなんとかしたいよね。
気づくと時間がアホみたいなことになってるもんだからもう
頑張れよもっと熱くなれよおおおおおおおおおおおお


ちょっと懐かしい写真群


DSC_0095.jpg



DSC_0432.jpg


DSC_0556.jpg



すでに蝶・懐かしい。



スポンサーサイト


  1. 2008/11/20(木) 01:35:14|
  2. どうでもいい
