


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありえんな

なんかもう今年終了しそうなんだけども、
ちょっとまって昨日まで11月じゃなかったっけ?みたいなかんじですけど
私今まで何やってたかな・・・
大掃除ちまちましてた記憶しかないけど。あとライドウもちまちま作ったりとか

そうだやべええええええええええええどうしよう衣装間に合わなかったら!!

完成
・学帽
・外套
・刀
・管
・銃

終わってない
・ヅラ
・制服上
・制服下
・中の刀と銃用のベルト
・管用のブラ胸ベルト


半分しか終わってません。
どういうことだこれは。

でも今回私にしてはむちゃくちゃド丁寧に作ってるから余計に時間かかってる。
もう手縫い箇所めっちゃくちゃある!
なにより帽子手作りしたのはじめてです。
でも正直楽しかったんだけどな!!


081222_0341~0001

ものっそい青に見えるけど実際見ると紫です。
これ見ると写真にどう写るか不安でならないんすけど・・・


081222_0343~0001


081222_0408~0001


外套の構造がまったくわからんもんですごい考えてたのがいかんかったわ。

あと今すごい布足りてないっぽくてドキドキしてんだけど、
4m無いくらいで上下できんの?しぬの?

あと某絵師金子氏と某プロデューサー山井氏にイラストにコメントもらえて
死ぬほどうれしかった。
これがもう死んでもいいって状況か!ヘブン状態!!
あの企画毎回ライドウイラストおがめて本当楽しかった!
あれが全部じゃないんならすごい悲しい全部見たいよおおおゴロンゴロン

でもなんであのお二人のコメントってあんな可愛いの?
罠かなんか?




  1. 2008/12/22(月) 18:17:26|
  2. 未分類
