スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャック初めて行ったわ

駅から徒歩1分くらいだった近ぇなオイ!
まあその駅まで1時間30分かかったけどな!!



内容とか面白くもなかったけど
以下久しぶりの箇条書きー

・Joe早速遅刻。

・腹切るつもりでちっそに連絡「遅れます死にます」

・ちっそ「想定の範囲内だからおk^q^」・・・ちっそ私慣れしとるめんご

・遅れて私到着したけど時間を私に合わせたためにちっそいねえ^ω^

・並んで待つ。ちっそ華麗に登場。

・開場まで1時間あるからヘタ本見るあばばば希がどう見ても可愛すぎる

・ちっそ「米が可愛すぎて死ぬどうしようメガネ割りたい」

・悲しそうなツラが見たいんですねわかります

・ちなみに私は普が悔しそうにじゃ無くて心底悲しそうに泣いてほしいな!^^^

・正直に全員×普は成立済みだぜ!もっと泣け!!

・着替える。あたし明らかに衣装の色ケインすぎる。濃すぎだろコレ。

・ちっその日すげえキレイに出来てた。5時間ソーイングの私が主に死亡

・あたしの希が色々おまえこれは微妙すぎる^^^

・ちっそが死ぬほど眉毛に苦労してた。あのツラは確かにむずいわ

・撮りに行く

やっべ!ちっその日やっべ!!すごくこう・・・・やっべ!!!!

・正直今日きてよかったけど撮り足りないってレベルじゃねーから撮影会絶対するぞコレ

・さをりからメール来る
さ「今日進修館だったら後で会おうぜ!」
J「今日に限ってジャックの塔な件」
さ「バカヤロウな件」

おまえこそヘルシングの時こそジャック来いよおおおおおおおおお!!!

・なんか雑誌の人がヘタ大好きらしく撮ってくださったっていうか希好きらしいよくわかってらっしゃる!!

・ロケーションに飽きたので4時前に上がる

・ジャック暗かったけどJoeがんばってカメコしていいちっそいっぱい撮ったよ^^^


以下、アフターと写真


・中華街行って仙人食いに行こうぜってなる

・とりあえず店探す
J「どこでもいい。」
ち「どこでもいい。」


・適当に入って中華食いながら英が変態すぎるについてずっと話す

・このカプ萌えっけどこのカプないわでぐだぐだする

・帰って寝て福本撮影会のロケハンいこーぜ!!^q^

・本家見てギャオギャオ言って寝る



28日ロケハン
・寝坊した。

・20分遅刻でちっそが「見学遅れても大丈夫ですか」の電話入れる
担当者「え・・・見学今日なんですか?昨日じゃなかったんですか?」
昨日の夜電話して昨日の昼に見学なわけねーだろ^^^^^^^^

・担「四時に撮影終わるのでそれ以降に来てください」 うわあ。秋葉で時間潰す。

すれ違う瞬間に「ボゥエ~」とか言いながら歩くおっさんが居て「あ、伊だ」とか普通に思った

・見学して帰る。

・カラオケでアイマス歌いまくる。団結セリフ入りで歌ってカオスだった。※私が雪歩と伊織と亜美真美歌った

・帰りにまた英が変態すぎてヤバイ件で話しながら帰る(自分が変態って自覚がないタイプだよね!)

・お前ぜったい米やれよメイプルやれよ言い合って帰る。




写真こんなだった。ジャック暗ぇ!!



tisso.jpg

ちっそ良い日だったよ似合わなくないよ
だからもっとやれよ!


tisso2.jpg


ぬほんぽくていいだろなんかこうふんわりしてて
ウッフッフッフ



DSC_0164.jpg


ああ・・・ヅラは買いなおしだ


DSC_0120.jpg


人様の希はだいすきだよ^q^

スポンサーサイト
  1. 2008/04/29(火) 00:44:08|
  2. イベント
